スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年にお口のクリーニングはどうでしょうか。

2016.01.18.15:31

リピート率No.1!のクリーニングが特別価格!
一度の来院でピカピカの歯に!



ホワイトエッセンスクリーニング[ナノアパタイトコート付](通常価格8,500円(税抜))

10%オフの7,650円(税抜)

普段の歯磨きでは落とせないヤニや茶渋、歯石をしっかり落とし施術後はピカピカ、ツルツルの歯に仕上げます。
痛みのない快適な施術です。着色を防ぐ仕上げ磨き付き。
スポンサーサイト

こどもの矯正・・いつから始めるのか?

2011.05.24.16:56

「子供の矯正っていつから始めたらいいんですか?」

よくお母様から質問されます。「歯並びが気になったとき」が矯正を始める時期だと思っています。
前歯が永久歯に生え換わる6~7歳頃、将来はこんな歯並びになっていくんじゃないかとわかり始める時期になります。小学校になると学校歯科健診でも不正咬合が指摘され始めます。
成長期にあるお子さまなら、将来歯を抜かずに、あごの骨格の成長をを促して歯のスペースを作って治療することができます。うけ口になりそうなら、骨格の成長を誘導して改善することも可能です。

お子さまの成長はあっという間です。特に女の子の成長は早く、思春期成長期が10~11歳で始まる子もいます。骨格の成長は思春期を過ぎるとほぼ確立されてしまいます。不正咬合の原因を骨格ごと改善できる貴重な時期を逃さないことが、将来のお子さまのためになるかと思っています。

歯科健診をしましょう!

2011.04.08.11:28

4月は新学期となり、学校や職場など生活環境も変わる方が多いかと思います。
内科的な健康診断は、職場や自治体や学校で定期的に受けている方が多いでしょう。
ところが歯の健康診断はどうでしょうか。
内科的な健診と同様に、大人になっても歯科健診も年に1~2回は欠かせません。
悪くなってからより健診でいつまでも自分の歯で咬めるようにしていきましょう。

こらまでのお知らせ済み記事(まとめ)

2010.10.20.15:43

■ホワイトニングキャンペーン実施中!

■7月、8月は治療を頑張ったお子様にくじ引きでおもちゃが当たります!

■4月19日(月)オープンいたします。

■オープンに先駆けて内覧会を開催します。4月17日(土)10時~15時
プチプレゼントもご用意しておりますのでお気軽にお立ち寄りください。

■ホームページを開設しました。

■スタッフの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
プロフィール

たけうちしか

Author:たけうちしか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。