
--.--.--.--:--


新しくスタッフが増えました☆

2016.09.16.10:48

9月から新しくパートの衛生士さんが増えました最近予約がたくさん埋まっている事が多いので衛星士さんが来てくれるとすっごく助かります初めは覚えるコトがたくさんあると思いますが、少しずつ医院に慣れて患者さんとの距離も縮まってもらえると嬉しいです

緊張しているかもしれませんが、皆さま優しく接してあげてくださいね

桜満開

2016.04.01.16:16

4月に入り忙しくなる時期(入学式、新生活、行事など)になりましたね
今回は春らしくなった周りの景色をアップしてみました
クリニックの向かいにある大清水小学校の桜がようやく満開になりました
              

1.jpg

桜を見ているとお花見したくなりますね私はお花見の予定がないのですが・・・でも桜を見ると癒されますね

食事会(親睦会)

2016.02.09.11:49

2月8日のお昼休みに近くの木曽路へ行き、食事会(親睦会)をしました

IMG_2064.png

私にとってあまり食べに行くことのない木曽路だったので、1品1品とても美味しく頂きました
スタッフの人数も増えました今回の食事会でより一層チームワークが良くなった気がします

新しいスタッフが増えました☆

2016.02.05.17:55

こんにちは(^∇^)ノ
季節がだんだんと春らしくなってきましたが、インフルエンザが流行しているそうです
外から帰って来たら手洗いうがいで予防をしましょ~

2月からパートさんが2人と正社員が1人、計3人のスタッフが新しく加わりました
皆さん勉強熱心で一所懸命覚えようとしてくれてとても助かってますそして皆さんいい人たちばかりでより一層たけうち歯科クリニックが明るくなりました
ぜひ新しいスタッフに会いに来て下さいね

医院の観葉植物

2015.07.04.15:09

梅雨に入り不安定な天気が続き、ジメジメと蒸し暑い日が続きますが、
今回は医院の観葉植物をアップしてみました

毎日お水を与え続けて枯れかかっていた観葉植物がここまで成長しました
2年前までは全体的に元気がなく葉も垂れ下がっていましたが、このように新芽が出てきました

R0010473.jpg

密かに見守っています
プロフィール

たけうちしか

Author:たけうちしか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
